Read Article

楽天ランキング1位!ゆうぜんのハンバーグ食べてみた

IMG_3410

夫の誕生日プレゼントに楽天ランキングでも常に上位の
ハンバーグ10個セットをいただきました。


楽天ランキング1位になったことあるハンバーグと聞いただけで
どんな味なのかワクワク(v´∀`*)

しかし、この日は夕食の準備をしていたので仕方なく翌日食べることに…





~翌日~

まずは焼く前に半解凍させます。
冷蔵庫に5時間ほど入れておくといいみたいです。
IMG_3427


ただ、別売りのソースも冷凍してあるので1回分取り出すのに苦労しました。
小分けにしてあったらよかったですけどね。
IMG_3420


焼き方の説明書をじっくり読んで、いざ調理スタート。
熱したフライパンに油をひかずにハンバーグを焼いていきます。
IMG_3450


強火でこんがり焼けたらひっくり返します。
その後、弱火にしてフタをしてからじっくり焼きます。
爪楊枝で穴を開けて透明の肉汁が出たら完成です。
IMG_3456


見てください、この肉汁…
IMG_3467



私の分にはチーズをのせてみました。
IMG_3470




では、いただきます。



これは、かなり美味しい
もう焼いている時点で味の予想は大体できていました。



なぜなら…
焼いているときのニオイが安いスーパーのお肉と全然違っていたから。




このニオイなら絶対に美味しいはずだよね…と思っていましたら大当たり。
さすが楽天ランキング1位にもなったことあるハンバーグです。



大きさもちょうどよく、ソースも美味しかったです。
全て食べ終わったらリピしようと思ってます。
IMG_34165
→ゆうぜんの手造り牛生ハンバーグはこちら

Return Top